一歩進んだスキルを習得して、就職や転職でアピール! (松山コースはこちら)

CADとはパソコンを使った図面作成支援ソフトで、AutoCADは建物や機械の設計など幅広い業界で使用されています。愛媛県の東予地区でも多くの企業が機械や建築の設計に使用しており、ハローワークなどの求人も常時募集しており、通常の事務等よりも収入も高めに設定されています。

勉強してみたいと思った方も多いと思いますが、専門性が高く機能も多いため独学で習得するのはちょっと大変で挫折することも。

本講座では、効率よく図面を作成するツールに絞って演習を行いますので、短時間AutoCADの基本と図面作成のスキルを身につけることができます。また直接講師が指導しますので、わからないところもすぐ質問できます。

また、授業内容を動画撮影し参加者に限定公開しますので、講習後も繰り返し確認して復習することができ、じっくりと身に付けることができます。

AutoCADのソフトがないのに・・・という方も、無料体験版が30日間使用できますので、自宅で自分のパソコンで復習も可能です。(体験版の入れ方も教えます)

ぜひこの機会に基本を勉強してスキルアップを図ってみませんか?

<講座の内容> ※PDFファイルはこちらから

お申込はFAXかお電話で!!